クラス
jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Vector3f の使用

jp.programmingmat.www.gbtkgl10 での GbtkGL10Vector3f の使用
 

GbtkGL10Vector3f を返す jp.programmingmat.www.gbtkgl10 のメソッド
 GbtkGL10Vector3f GbtkGL10Mesh.getPosition()
           
 GbtkGL10Vector3f GbtkGL10Camera.getPosition()
          カメラが配置されている現在位置を取得。
 GbtkGL10Vector3f GbtkGL10Object.getPosition()
          物体に設定されている位置を取得します。
 GbtkGL10Vector3f GbtkGL10Mesh.getRotate()
           
 GbtkGL10Vector3f GbtkGL10Transform.getRotate()
           
 GbtkGL10Vector3f GbtkGL10Object.getRotate()
           
 GbtkGL10Vector3f GbtkGL10Transform.getTranslate()
          位置情報を取得
 

GbtkGL10Vector3f 型のパラメータを持つ jp.programmingmat.www.gbtkgl10 のメソッド
 void GbtkGL10Vector3f.add(GbtkGL10Vector3f vec)
           
 void GbtkGL10Transform.addRotate(GbtkGL10Vector3f vec)
           
 void GbtkGL10Transform.addTranslate(GbtkGL10Vector3f vec)
           
 void GbtkGL10Mesh.draw(GbtkGL10World world, GbtkGL10Vector3f position)
           
 void GbtkGL10DrawableObjectDuplicator.draw(GbtkGL10World world, GbtkGL10Vector3f position)
           
 void GbtkGL10IDrawableObject.draw(GbtkGL10World world, GbtkGL10Vector3f position)
           
 void GbtkGL10Object.draw(GbtkGL10World world, GbtkGL10Vector3f position)
           
 void GbtkGL10Vector3f.set(GbtkGL10Vector3f vec)
           
 void GbtkGL10Transform.setRotate(GbtkGL10Vector3f rotate)
           
 void GbtkGL10Transform.setTranslate(GbtkGL10Vector3f translate)
           
 

GbtkGL10Vector3f 型のパラメータを持つ jp.programmingmat.www.gbtkgl10 のコンストラクタ
GbtkGL10Transform(GbtkGL10Vector3f translate, GbtkGL10Vector3f rotate)
           
GbtkGL10Vector3f(GbtkGL10Vector3f data)
          コピーコンストラクタ