jp.programmingmat.www.gbtkgl10
クラス GbtkGL10Transform
java.lang.Object
jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform
public class GbtkGL10Transform
- extends java.lang.Object
移動・回転情報クラス。
描画位置の設定やオブジェクトの配置に使用します。
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
GbtkGL10Transform
public GbtkGL10Transform()
GbtkGL10Transform
public GbtkGL10Transform(GbtkGL10Transform src)
GbtkGL10Transform
public GbtkGL10Transform(GbtkGL10Vector3f translate,
GbtkGL10Vector3f rotate)
GbtkGL10Transform
public GbtkGL10Transform(float tx,
float ty,
float tz,
float rx,
float ry,
float rz)
getTranslate
public GbtkGL10Vector3f getTranslate()
- 位置情報を取得
- 戻り値:
- 位置情報を保持するベクトル
setTranslate
public void setTranslate(GbtkGL10Vector3f translate)
setTranslate
public void setTranslate(float x,
float y,
float z)
addTranslate
public void addTranslate(float dx,
float dy,
float dz)
addTranslate
public void addTranslate(GbtkGL10Vector3f vec)
getRotate
public GbtkGL10Vector3f getRotate()
setRotate
public void setRotate(GbtkGL10Vector3f rotate)
setRotate
public void setRotate(float x,
float y,
float z)
addRotate
public void addRotate(float dx,
float dy,
float dz)
addRotate
public void addRotate(GbtkGL10Vector3f vec)