|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Objectjp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Vector3f
public class GbtkGL10Vector3f
3D座標やベクトル処理のための三次元ベクトルクラス。
コンストラクタの概要 | |
---|---|
GbtkGL10Vector3f()
|
|
GbtkGL10Vector3f(float[] data)
指定の配列からオブジェクトを作成 |
|
GbtkGL10Vector3f(float m0,
float m1,
float m2)
|
|
GbtkGL10Vector3f(GbtkGL10Vector3f data)
コピーコンストラクタ |
メソッドの概要 | |
---|---|
void |
add(float dm0,
float dm1,
float dm2)
|
void |
add(GbtkGL10Vector3f vec)
|
float |
get(int index)
ベクトルの指定要素を取得 |
float[] |
getFloatArray()
保持しているベクトル配列(要素数3)を取得 |
void |
set(float m0,
float m1,
float m2)
|
void |
set(GbtkGL10Vector3f vec)
|
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
コンストラクタの詳細 |
---|
public GbtkGL10Vector3f()
public GbtkGL10Vector3f(float m0, float m1, float m2)
public GbtkGL10Vector3f(float[] data)
data
- 要素数3以上の配列。public GbtkGL10Vector3f(GbtkGL10Vector3f data)
data
- メソッドの詳細 |
---|
public float get(int index)
index
- 取得する要素
public float[] getFloatArray()
public void set(GbtkGL10Vector3f vec)
public void set(float m0, float m1, float m2)
public void add(GbtkGL10Vector3f vec)
public void add(float dm0, float dm1, float dm2)
|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |