クラス
jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World の使用

jp.programmingmat.www.gbtkgl10 での GbtkGL10World の使用
 

GbtkGL10World を返す jp.programmingmat.www.gbtkgl10 のメソッド
 GbtkGL10World GbtkGL10View.getWorld()
           
 GbtkGL10World GbtkGL10Activity.getWorld()
           
 

GbtkGL10World 型のパラメータを持つ jp.programmingmat.www.gbtkgl10 のメソッド
 void GbtkGL10Mesh.draw(GbtkGL10World world)
           
 void GbtkGL10DrawableObjectDuplicator.draw(GbtkGL10World world)
          OpenGL ESでの描画時にシステムが呼び出す描画関数です。
 void GbtkGL10IDrawableObject.draw(GbtkGL10World world)
           
 void GbtkGL10Object.draw(GbtkGL10World world)
           
 void GbtkGL10Mesh.draw(GbtkGL10World world, float[] position)
           
 void GbtkGL10Object.draw(GbtkGL10World world, float[] position)
           
 void GbtkGL10Mesh.draw(GbtkGL10World world, float dx, float dy, float dz)
           
 void GbtkGL10DrawableObjectDuplicator.draw(GbtkGL10World world, float dx, float dy, float dz)
           
 void GbtkGL10IDrawableObject.draw(GbtkGL10World world, float dx, float dy, float dz)
           
 void GbtkGL10Object.draw(GbtkGL10World world, float dx, float dy, float dz)
           
 void GbtkGL10Mesh.draw(GbtkGL10World world, float dx, float dy, float dz, float rx, float ry, float rz)
           
 void GbtkGL10DrawableObjectDuplicator.draw(GbtkGL10World world, float dx, float dy, float dz, float rx, float ry, float rz)
           
 void GbtkGL10IDrawableObject.draw(GbtkGL10World world, float dx, float dy, float dz, float rx, float ry, float rz)
           
 void GbtkGL10Object.draw(GbtkGL10World world, float dx, float dy, float dz, float rx, float ry, float rz)
           
 void GbtkGL10Geometry.draw(GbtkGL10World world, GbtkGL10Material material)
           
 void GbtkGL10Mesh.draw(GbtkGL10World world, GbtkGL10Transform transform)
           
 void GbtkGL10DrawableObjectDuplicator.draw(GbtkGL10World world, GbtkGL10Transform transform)
           
 void GbtkGL10IDrawableObject.draw(GbtkGL10World world, GbtkGL10Transform transform)
           
 void GbtkGL10Object.draw(GbtkGL10World world, GbtkGL10Transform transform)
           
 void GbtkGL10Mesh.draw(GbtkGL10World world, GbtkGL10Vector3f position)
           
 void GbtkGL10DrawableObjectDuplicator.draw(GbtkGL10World world, GbtkGL10Vector3f position)
           
 void GbtkGL10IDrawableObject.draw(GbtkGL10World world, GbtkGL10Vector3f position)
           
 void GbtkGL10Object.draw(GbtkGL10World world, GbtkGL10Vector3f position)
           
 void GbtkGL10Material.putMaterial(GbtkGL10World world, GbtkGL10Geometry geo)
          保持している表面材質情報を出力します。
 void GbtkGL10Camera.setCamera(GbtkGL10World world)
          カメラが保持している視界情報を指定のWorldが描画対象とするOpenGL ESシステムに設定する。
 

GbtkGL10World 型のパラメータを持つ jp.programmingmat.www.gbtkgl10 のコンストラクタ
GbtkGL10View(Context context, GbtkGL10World world)