GbtkGL10World 型のパラメータを持つ jp.programmingmat.www.gbtkgl10 のメソッド |
void |
GbtkGL10Mesh.draw(GbtkGL10World world)
|
void |
GbtkGL10DrawableObjectDuplicator.draw(GbtkGL10World world)
OpenGL ESでの描画時にシステムが呼び出す描画関数です。 |
void |
GbtkGL10IDrawableObject.draw(GbtkGL10World world)
|
void |
GbtkGL10Object.draw(GbtkGL10World world)
|
void |
GbtkGL10Mesh.draw(GbtkGL10World world,
float[] position)
|
void |
GbtkGL10Object.draw(GbtkGL10World world,
float[] position)
|
void |
GbtkGL10Mesh.draw(GbtkGL10World world,
float dx,
float dy,
float dz)
|
void |
GbtkGL10DrawableObjectDuplicator.draw(GbtkGL10World world,
float dx,
float dy,
float dz)
|
void |
GbtkGL10IDrawableObject.draw(GbtkGL10World world,
float dx,
float dy,
float dz)
|
void |
GbtkGL10Object.draw(GbtkGL10World world,
float dx,
float dy,
float dz)
|
void |
GbtkGL10Mesh.draw(GbtkGL10World world,
float dx,
float dy,
float dz,
float rx,
float ry,
float rz)
|
void |
GbtkGL10DrawableObjectDuplicator.draw(GbtkGL10World world,
float dx,
float dy,
float dz,
float rx,
float ry,
float rz)
|
void |
GbtkGL10IDrawableObject.draw(GbtkGL10World world,
float dx,
float dy,
float dz,
float rx,
float ry,
float rz)
|
void |
GbtkGL10Object.draw(GbtkGL10World world,
float dx,
float dy,
float dz,
float rx,
float ry,
float rz)
|
void |
GbtkGL10Geometry.draw(GbtkGL10World world,
GbtkGL10Material material)
|
void |
GbtkGL10Mesh.draw(GbtkGL10World world,
GbtkGL10Transform transform)
|
void |
GbtkGL10DrawableObjectDuplicator.draw(GbtkGL10World world,
GbtkGL10Transform transform)
|
void |
GbtkGL10IDrawableObject.draw(GbtkGL10World world,
GbtkGL10Transform transform)
|
void |
GbtkGL10Object.draw(GbtkGL10World world,
GbtkGL10Transform transform)
|
void |
GbtkGL10Mesh.draw(GbtkGL10World world,
GbtkGL10Vector3f position)
|
void |
GbtkGL10DrawableObjectDuplicator.draw(GbtkGL10World world,
GbtkGL10Vector3f position)
|
void |
GbtkGL10IDrawableObject.draw(GbtkGL10World world,
GbtkGL10Vector3f position)
|
void |
GbtkGL10Object.draw(GbtkGL10World world,
GbtkGL10Vector3f position)
|
void |
GbtkGL10Material.putMaterial(GbtkGL10World world,
GbtkGL10Geometry geo)
保持している表面材質情報を出力します。 |
void |
GbtkGL10Camera.setCamera(GbtkGL10World world)
カメラが保持している視界情報を指定のWorldが描画対象とするOpenGL ESシステムに設定する。 |