|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
jp.programmingmat.www.gbtkgl10 での GbtkGL10Vector3f の使用 |
---|
GbtkGL10Vector3f を返す jp.programmingmat.www.gbtkgl10 のメソッド | |
---|---|
GbtkGL10Vector3f |
GbtkGL10Mesh.getPosition()
|
GbtkGL10Vector3f |
GbtkGL10Camera.getPosition()
カメラが配置されている現在位置を取得。 |
GbtkGL10Vector3f |
GbtkGL10Object.getPosition()
物体に設定されている位置を取得します。 |
GbtkGL10Vector3f |
GbtkGL10Mesh.getRotate()
|
GbtkGL10Vector3f |
GbtkGL10Transform.getRotate()
|
GbtkGL10Vector3f |
GbtkGL10Object.getRotate()
|
GbtkGL10Vector3f |
GbtkGL10Transform.getTranslate()
位置情報を取得 |
GbtkGL10Vector3f 型のパラメータを持つ jp.programmingmat.www.gbtkgl10 のメソッド | |
---|---|
void |
GbtkGL10Vector3f.add(GbtkGL10Vector3f vec)
|
void |
GbtkGL10Transform.addRotate(GbtkGL10Vector3f vec)
|
void |
GbtkGL10Transform.addTranslate(GbtkGL10Vector3f vec)
|
void |
GbtkGL10Mesh.draw(GbtkGL10World world,
GbtkGL10Vector3f position)
|
void |
GbtkGL10DrawableObjectDuplicator.draw(GbtkGL10World world,
GbtkGL10Vector3f position)
|
void |
GbtkGL10IDrawableObject.draw(GbtkGL10World world,
GbtkGL10Vector3f position)
|
void |
GbtkGL10Object.draw(GbtkGL10World world,
GbtkGL10Vector3f position)
|
void |
GbtkGL10Vector3f.set(GbtkGL10Vector3f vec)
|
void |
GbtkGL10Transform.setRotate(GbtkGL10Vector3f rotate)
|
void |
GbtkGL10Transform.setTranslate(GbtkGL10Vector3f translate)
|
GbtkGL10Vector3f 型のパラメータを持つ jp.programmingmat.www.gbtkgl10 のコンストラクタ | |
---|---|
GbtkGL10Transform(GbtkGL10Vector3f translate,
GbtkGL10Vector3f rotate)
|
|
GbtkGL10Vector3f(GbtkGL10Vector3f data)
コピーコンストラクタ |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |