A C D G I J L M O P R S T

A

add(GbtkGL10Vector3f) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Vector3f のメソッド
 
add(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Vector3f のメソッド
 
addDrawObject(GbtkGL10IDrawableObject) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
worldで管理(描画)する物体を追加。
addDrawTransform(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10DrawableObjectDuplicator のメソッド
描画位置設定を追加(位置のみで回転なし)。
addDrawTransform(GbtkGL10Transform) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10DrawableObjectDuplicator のメソッド
描画位置設定を追加します。
addGeometry(GbtkGL10Geometry) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のメソッド
 
addMesh(GbtkGL10Mesh) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のメソッド
meshを追加します。
addRotate(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のメソッド
物体の回転角度に指定値を加算します。
addRotate(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のメソッド
 
addRotate(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform のメソッド
 
addRotate(GbtkGL10Vector3f) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform のメソッド
 
addTranslate(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform のメソッド
 
addTranslate(GbtkGL10Vector3f) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform のメソッド
 

C

createBoxGeometry(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Geometry の static メソッド
直方体geometryを作成。
createFloatBuffer(float[]) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Util の static メソッド
 
createFloatBuffer(float[], int, int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Util の static メソッド
 
createXSphereElement(float, int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static メソッド
X軸に沿って球体elementを作成します。
createXYCircleElement(float, int, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static メソッド
XY平面に沿って円(多角形)elementを作成します。
createXYCylinderElement(float, float, int, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static メソッド
XY平面に沿った円を底とする円柱(中空)elementを作成します。
createXYCylinderGeometry(float, float, int, boolean) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Geometry の static メソッド
XY平面に沿った円を底とする円柱(上下蓋つき/なし)elementを作成。
createXYPlaneElement(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static メソッド
XY平面に沿って平面elementを作成します。
createXYPlaneElement(float, float, float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static メソッド
XY平面に沿って平面elementを作成します。
createXZCircleElement(float, int, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static メソッド
XZ平面に沿って円elementを作成します。
createXZCylinderElement(float, float, int, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static メソッド
XZ平面に沿った円を底とする円柱(中空)elementを作成します。
createXZCylinderGeometry(float, float, int, boolean) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Geometry の static メソッド
XZ平面に沿った円を底とする円柱(上下蓋つき/なし)elementを作成。
createXZPlaneElement(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static メソッド
XZ平面に沿って平面elementを作成します。
createXZPlaneElement(float, float, float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static メソッド
XZ平面に沿って平面elementを作成します。
createYSphereElement(float, int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static メソッド
Y軸に沿って球体elementを作成します。
createYZCircleElement(float, int, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static メソッド
YZ平面に沿って円elementを作成します。
createYZCylinderElement(float, float, int, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static メソッド
YZ平面に沿った円を底とする円柱(中空)elementを作成します。
createYZCylinderGeometry(float, float, int, boolean) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Geometry の static メソッド
YZ平面に沿った円を底とする円柱(上下蓋つき/なし)elementを作成。
createYZPlaneElement(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static メソッド
YZ平面に沿って平面elementを作成します。
createYZPlaneElement(float, float, float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static メソッド
YZ平面に沿って平面elementを作成します。

D

draw(GbtkGL10World) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10DrawableObjectDuplicator のメソッド
OpenGL ESでの描画時にシステムが呼び出す描画関数です。
draw(GbtkGL10World, GbtkGL10Vector3f) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10DrawableObjectDuplicator のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10DrawableObjectDuplicator のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, float, float, float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10DrawableObjectDuplicator のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, GbtkGL10Transform) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10DrawableObjectDuplicator のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, GbtkGL10Material) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Geometry のメソッド
 
draw(GbtkGL10World) - インタフェース jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10IDrawableObject のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, float, float, float) - インタフェース jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10IDrawableObject のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, float, float, float, float, float, float) - インタフェース jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10IDrawableObject のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, GbtkGL10Vector3f) - インタフェース jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10IDrawableObject のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, GbtkGL10Transform) - インタフェース jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10IDrawableObject のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, GbtkGL10Vector3f) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, float[]) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のメソッド
 
draw(GbtkGL10World) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, float, float, float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, GbtkGL10Transform) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のメソッド
 
draw(GbtkGL10World) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, GbtkGL10Vector3f) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, float[]) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, float, float, float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のメソッド
 
draw(GbtkGL10World, GbtkGL10Transform) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のメソッド
 
DRAWTYPE_TRIANGLE_FAN - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static 変数
 
DRAWTYPE_TRIANGLE_STRIP - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static 変数
 
DRAWTYPE_TRIANGLES - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element の static 変数
 

G

GbtkGL10Activity - jp.programmingmat.www.gbtkgl10 の クラス
AndroidアプリのActivityを定義するActivityクラス。
GbtkGL10Activity() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Activity のコンストラクタ
 
GbtkGL10Camera - jp.programmingmat.www.gbtkgl10 の クラス
カメラ(視点・視界情報)保持クラス。
GbtkGL10Camera() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Camera のコンストラクタ
 
GbtkGL10DrawableObjectDuplicator - jp.programmingmat.www.gbtkgl10 の クラス
同一オブジェクトを複数同時描画する描画管理クラス。
GbtkGL10DrawableObjectDuplicator() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10DrawableObjectDuplicator のコンストラクタ
 
GbtkGL10DrawableObjectDuplicator(GbtkGL10IDrawableObject) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10DrawableObjectDuplicator のコンストラクタ
 
GbtkGL10Element - jp.programmingmat.www.gbtkgl10 の クラス
Geometryを構成する基本頂点(図形)データ。
GbtkGL10Element() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element のコンストラクタ
 
GbtkGL10Geometry - jp.programmingmat.www.gbtkgl10 の クラス
頂点(物体形状)データクラス。
GbtkGL10Geometry(GbtkGL10Element) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Geometry のコンストラクタ
指定elementを物体形状として保持するgeometryオブジェクトを作成します。
GbtkGL10Geometry(GbtkGL10Element[]) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Geometry のコンストラクタ
配列内のelementを物体形状として保持するgeometryオブジェクトを作成します。
GbtkGL10IDrawableObject - jp.programmingmat.www.gbtkgl10 の インタフェース
worldに追加・描画可能なオブジェクトを定義するインターフェース。
GbtkGL10Material - jp.programmingmat.www.gbtkgl10 の クラス
描画時の表面材質データ(色、テクスチャ情報)を保持するmaterialクラス。
GbtkGL10Material() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Material のコンストラクタ
 
GbtkGL10Material(float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Material のコンストラクタ
表面色を指定してmaterialを作成します。
GbtkGL10Material(float, float, float, float, int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Material のコンストラクタ
表面色とテクスチャを指定してmaterialを作成します。
GbtkGL10Mesh - jp.programmingmat.www.gbtkgl10 の クラス
図形(頂点)と表面材質をまとめた描画可能な物体クラス。
GbtkGL10Mesh() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のコンストラクタ
 
GbtkGL10Mesh(GbtkGL10Geometry, GbtkGL10Material) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のコンストラクタ
geometryとmaterialを指定してmeshを作成します。
GbtkGL10Object - jp.programmingmat.www.gbtkgl10 の クラス
複数のmeshをまとめて一つの物体として扱う複合meshクラス。
GbtkGL10Object() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のコンストラクタ
 
GbtkGL10Object(GbtkGL10Mesh) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のコンストラクタ
 
GbtkGL10Transform - jp.programmingmat.www.gbtkgl10 の クラス
移動・回転情報クラス。
GbtkGL10Transform() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform のコンストラクタ
 
GbtkGL10Transform(GbtkGL10Transform) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform のコンストラクタ
 
GbtkGL10Transform(GbtkGL10Vector3f, GbtkGL10Vector3f) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform のコンストラクタ
 
GbtkGL10Transform(float, float, float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform のコンストラクタ
 
GbtkGL10Util - jp.programmingmat.www.gbtkgl10 の クラス
 
GbtkGL10Util() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Util のコンストラクタ
 
GbtkGL10Vector3f - jp.programmingmat.www.gbtkgl10 の クラス
3D座標やベクトル処理のための三次元ベクトルクラス。
GbtkGL10Vector3f() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Vector3f のコンストラクタ
 
GbtkGL10Vector3f(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Vector3f のコンストラクタ
 
GbtkGL10Vector3f(float[]) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Vector3f のコンストラクタ
指定の配列からオブジェクトを作成
GbtkGL10Vector3f(GbtkGL10Vector3f) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Vector3f のコンストラクタ
コピーコンストラクタ
GbtkGL10View - jp.programmingmat.www.gbtkgl10 の クラス
worldを生成・保持・描画するGLSurfaceViewのサブクラス。
GbtkGL10View(Context, GbtkGL10World) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10View のコンストラクタ
 
GbtkGL10World - jp.programmingmat.www.gbtkgl10 の クラス
アプリのデータ・状態を管理するモデルクラス。
GbtkGL10World(GbtkGL10Activity) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のコンストラクタ
 
get(int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Vector3f のメソッド
ベクトルの指定要素を取得
getCamera() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
 
getDrawableObject() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10DrawableObjectDuplicator のメソッド
描画対象となっているオブジェクトを取得します。
getDrawTransform(int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10DrawableObjectDuplicator のメソッド
指定番号の描画位置設定を取得します。
getDrawType() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element のメソッド
描画時のコマンド(OpenGL ESに指定するパラメータ)種別を取得します。
getDrawVertexOffset() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element のメソッド
Geometry内における頂点オフセットを取得します。
getFloatArray() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Vector3f のメソッド
保持しているベクトル配列(要素数3)を取得
getGLInterface() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
 
getMaterial() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のメソッド
設定されているmateerialを取得します。
getMesh(int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のメソッド
 
getNormalArray() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element のメソッド
OpenGL ESの法線データを格納する配列を取得します。
getObjectIterator() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
 
getPosition() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Camera のメソッド
カメラが配置されている現在位置を取得。
getPosition() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のメソッド
 
getPosition() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のメソッド
物体に設定されている位置を取得します。
getRotate() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のメソッド
 
getRotate() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のメソッド
 
getRotate() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform のメソッド
 
getTexture(int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
指定番号のテクスチャのOpenGL ES内部におけるIDを取得します。
getTexturePointArray() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element のメソッド
OpenGL ESのテクスチャ座標データを格納する配列を取得します。
getTexturePointBuffer() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Geometry のメソッド
内部に作成したテクスチャバッファのFloatBufferを取得します。
getTextureUDiv() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Material のメソッド
 
getTextureVDiv() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Material のメソッド
 
getTranslate() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform のメソッド
位置情報を取得
getVertexArray() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element のメソッド
OpenGL ESの頂点データを格納する配列を取得します。
getVertexNum() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element のメソッド
頂点数を取得します。
getView() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Activity のメソッド
 
getWorld() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Activity のメソッド
 
getWorld() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10View のメソッド
 
getWorldTimeMillis() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
world構築時からの経過時間をミリ秒単位で取得。

I

INDEXED_TEXTURE_NUM - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World の static 変数
 
init() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
world構築時に呼び出される初期化関数。

J

jp.programmingmat.www.gbtkgl10 - パッケージ jp.programmingmat.www.gbtkgl10
 

L

length() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10DrawableObjectDuplicator のメソッド
現在オブジェクトが保持している描画位置情報の数(オブジェクト描画数)を取得します。
loadTexture() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
OpenGL ESシステムの初期化(再構築)時に呼び出されるOpenGL ES関連リソース生成関数。

M

move(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のメソッド
 

O

onCreate(Bundle) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Activity のメソッド
 
onDrawFrame(GL10) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10View のメソッド
 
onPause() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Activity のメソッド
 
onResume() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Activity のメソッド
 
onSurfaceChanged(GL10, int, int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10View のメソッド
 
onSurfaceCreated(GL10, EGLConfig) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10View のメソッド
 

P

prepareRender() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
GLSurfaceViewの描画にあわせて呼ばれる描画イベントハンドラ。
process() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
モデル更新関数。
putGlobalLight() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
グローバルライト情報を出力。
putMaterial(GbtkGL10World, GbtkGL10Geometry) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Material のメソッド
保持している表面材質情報を出力します。

R

removeDrawTransform(int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10DrawableObjectDuplicator のメソッド
指定番号の描画位置設定を削除します。
render() - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
描画関数

S

set(GbtkGL10Vector3f) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Vector3f のメソッド
 
set(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Vector3f のメソッド
 
setAmbientRGBA(float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Material のメソッド
環境反射色を個別に指定します。
setAspect(float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Camera のメソッド
アスペクト(縦横比)を設定。
setAspect(float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
 
setCamera(GbtkGL10World) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Camera のメソッド
カメラが保持している視界情報を指定のWorldが描画対象とするOpenGL ESシステムに設定する。
setClearRGBA(float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
画面クリアの色(背景色)を設定。
setDiffuseRGBA(float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Material のメソッド
拡散反射色を個別に指定します。
setDrawableObject(GbtkGL10IDrawableObject) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10DrawableObjectDuplicator のメソッド
描画対象とするオブジェクトを設定します。
setDrawType(int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element のメソッド
描画時のコマンド(OpenGL ESに指定するパラメータ)を設定します。
setDrawVertexOffset(int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element のメソッド
Geometry内における頂点オフセットを設定します。
setEmissionRGBA(float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Material のメソッド
放射色を設定します。
setFar(float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Camera のメソッド
カメラ視界の遠方限界を設定。
setFovy(float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Camera のメソッド
カメラの縦方向視野(画角)を設定。
setGLInterface(GL10) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
 
setGlobalLightAmbientRGBA(float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
 
setGlobalLightDiffuseRGBA(float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
 
setGlobalLightRGBA(float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
グローバルライトの色を設定。
setGlobalLightSpecularRGBA(float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
 
setGlobalLightVector(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
グローバルライトの向きを設定。
setLookVector(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Camera のメソッド
カメラの注視方向を設定。
setMaterial(GbtkGL10Material) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のメソッド
materialを設定します。
setNear(float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Camera のメソッド
カメラ視界の近方限界を設定。
setNormalArray(float[]) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element のメソッド
OpenGL ESの法線データを格納する配列を設定します。
setPosition(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Camera のメソッド
カメラを配置する位置(視点)を設定。
setPosition(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のメソッド
 
setPosition(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のメソッド
物体の位置を設定します。
setRGBA(float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Material のメソッド
色を指定します。
setRotate(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Mesh のメソッド
物体の回転角度を設定します。
setRotate(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Object のメソッド
 
setRotate(GbtkGL10Vector3f) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform のメソッド
 
setRotate(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform のメソッド
 
setShininess(int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Material のメソッド
鏡面光指数を設定します。
setSpecularRGBA(float, float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Material のメソッド
鏡面反射色を設定します。
setTexture(int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Material のメソッド
テクスチャを指定します。
setTexture(int, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Material のメソッド
テクスチャを指定します。
setTexture(Bitmap, int) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10World のメソッド
テクスチャ登録。
setTexturePointArray(float[]) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element のメソッド
OpenGL ESのテクスチャ座標データを格納する配列を設定します。
setTexturePointBuffer(float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Geometry のメソッド
現在保持しているテクスチャ座標の配列に繰り返し数を乗じた上でFloatBuffer化します。
setTranslate(GbtkGL10Vector3f) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform のメソッド
 
setTranslate(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Transform のメソッド
 
setUpVector(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Camera のメソッド
カメラの角度(カメラ上側の向きベクトル)を設定。
setVertexArray(float[]) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element のメソッド
OpenGL ESの頂点データを格納する配列を設定します。

T

translate(float, float, float) - クラス jp.programmingmat.www.gbtkgl10.GbtkGL10Element のメソッド
図形(全頂点)を移動します。

A C D G I J L M O P R S T